2013.02.10 挑戦
Magical Mystery Songに乗ってやってキタにこ健゜その189。
健クンからのコンサートへのカウントダウン。
いよいよ初日まで一ヶ月切りました。
オレたち頑張ってるよ~!いいもん作ってるよ~!待っててね~!
・・・っていうメッセージだよね。
益々期待が膨らんでドキドキします。

そしてそして。待ってました!!!
最高のライブをあなたに!・・の『Music Lovers』
まるまるっとV6オンリーのステージとトーク。夢のようです。
V6ヒット曲満載のスペシャルメドレーの会場盛り上がるライブ感に・・・
にこ健゜読んでキモチが上がってたもんだから・・・涙ぐむわたし。
もうすぐ・・もうすぐ逢えちゃうね~この素敵な6人組に。
スパノバはまったく違うスパノバだったけど・・・
こちらもこれまたかっこいい!どえらくかっこいい!
もうキレキレキレっ!!!
そりゃ真鍋さんも『かっこいい~』って言っちゃうよね。
そりゃしゃーーーない。かっこいいんだもん。
トークは知ってるハナシもあり知らないハナシもあり。
准クンの『地獄の部屋』は・・・ウケマシタ(笑)

最後に・・・
剛クンから出たそれこそスペシャルなデビュー秘話。
健クンのコトバに・・・スペシャルすぎて心が震えました。
やっぱ剛健は剛健なんだなぁ・・と思ったらうるうるしちゃいました。
『健クンを好きになればなるほど剛クンを好きになる』
ナンドもこのコトは書いてますが・・・
これは必然的なコトだったんだなぁと。
改めて・・・思い知った!!!

ライブとは『挑戦』V6。
18年経った今も驕らず常に挑戦していくV6。
前へ前へ進んでいく姿勢に・・・
妥協を許さないそんな姿勢に・・・
またファンがどっぴょーーんって白目剥くぐらいの衝撃的なコンサートを・・・
きっと見せてくれるんだろうなぁと。


そんな6人に会いに行くために・・・
とりあえず・・・明日の一般も頑張る。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2213-d4ca8a49
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime