
2013.02.09 本日スタート
いよいよ『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹』大阪公演開幕!!!
大千穐楽17日まで・・キャストスタッフの皆さまのご健康と舞台の大成功お祈りしております。
ラスト2日間、また夢の世界へ・・私も連れてって頂きまする。
またトビーくんに会えるのを楽しみにしています~

今日は『図書館戦争』前売り発売開始!ってコトで。
頂いてキマシタ@特典ポストカード。
fc2blog_20130209202723eef.jpg  fc2blog_20130209202809c81.jpg
いろいろ気をつけたら・・こんなびみょーなショットになったけど(笑)
どれもこれもいいっ!!!

きっと予告も掛かるだろうと思って『脳男』鑑賞。
『ストロベリーナイト』と悩んだけど・・・
『脳男』が1番大きいスクリーンだったもんで・・・(やっぱ1番の大画面で見たいやんね)
ハイハイ・・・キマシタ!キマシタ!
ババババーーーーーン!!!と『図書館戦争』予告。
HPとかチェックしてなかったので・・・正統派オトコマエ堂上教官登場に・・・
ぞくぞくぞーーく!かっこええーーー!!!しばし白目で意識失うの巻。
大画面の脅威に・・・意識不明になるトコロでした。
関西での試写会もボチボチ掛かり始めるのかな。またせっせと種撒きしたいと思います。


そんなぼぉーーーっとした頭で見た『脳男』感想はまた明日。
・・・たぶん書く・・きっと書く・・・書いてみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2212-bebbfddd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
