
2013.02.08 ガイドブック
今日は寒かったですねぇ・・・
1日の大半を外で過ごすお仕事のわたし。
外仕事でない方には想像も出来ない恰好で日々過ごしてるんですが(笑)
ままま・・・ひと言で言うと・・・ダルマ・・?
見た目はトレーナーとジャージという軽さなんだけど・・その中身は・・
とりあえず・・・どこもかしこも重なってます。2重3重に(笑)
そこに貼るカイロてんこ盛りってコトで・・・
この季節と灼熱の真夏は・・・もう仕事辞めたろってナンドも思うけど。
辞めたらV6に会いに行けなくなっちゃうから頑張る(そこかーーーいっ)

・・・ホンマ貼るカイロ発明した人に感謝状贈りたいっ!!!
これなかったら絶対冬越せない気がするもの・・・
貼るカイロ・・・ありがたやありがたや・・・なむなむなむ。
   ・・・低温やけどにはご注意を・・・

で・・・そんな寒い日に届いたV6メッセージ動画。
ほっこりする~~♪
温まる~~~♪
癒される~~~~♪
あ~~~やっぱこの人たちが大好きだ~~~♪

     ・・・・とつくづく思ったそんな6分11秒&26秒。

遠征先でヒロシのガイドブック片手にした同じに匂いのする人たちと同じお店で出会っちゃうのかなぁ。
そうなったら嬉しいよね。
『あ・・・どうも・・』とか言っちゃうよね。
そんな新たな楽しみも増えました。
果たして期待のタイトルは?『非常口』か?『食キング』か?(笑)
んでんで。
特典映像満載なアルバム!!
一緒に?お祝い?ナニナニナニ!!!リンクしてる?ナニナニナニナニ!!!
楽しみだー!
とりあえず・・・メールは返信しよ~オカダくん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2210-43807cd7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
