上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.05 初披露。
ネクジェネを差し置いて(笑)健クン担当の『大人Guyz』初披露@ラヂオ。
大人Guyzがまさかのオトナガイ・・ズってコトに・・・うぷぷぷぷぷ。
ポップでノリノリ♪
コンサートで会場がひとつになってノリノリしちゃうコトまちがいなーし。
あぁ・・楽しみすぎる。
あんまり何回も聴いてたらいつの間にやら立ち上がって拳突き上げてる自分。
・・・・どうなん?
これもMVとメーキング入ってるんですよね。
あぁ・・楽しみすぎる。
当落ですっかりどっかいっちゃってましたが・・・
アルバム発売まであと2週間。
わーーん!嬉しいです~神様~!!!ありがとうございまーす。
(ついでにチケットも見つかりますように←どさくさ)


そして魅惑のEカップに反応してハタチクンを大興奮させたあげく
長野クンをまたおっぱい星人呼ばわり。
いいのか・・?
    
    ・・・・・健クンんだからいいんだよね・・・きっと。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2208-0bf1089b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。