
2013.02.03 笑門来福
fc2blog_201302032138046ce.jpg
本日節分ですね。
お友達から今年も頂いたお年賀の京都のお豆さん。
年の数より一粒多く食べて厄払い。
京都のお豆さんは美味しいおすえ。

今年もまた溢れる幸せを・・・
6人組から山ほど頂けるコトを心から楽しみにしております。
笑門来福でいいコトいっぱいありますように。
V6にたくさん逢えますように。
いつも笑顔で過ごせますように。

そんな吉兆節分のこの良き日。
翼の設計図に乗ってやってきたにこ健その188
遂にトビーアス剛クンに会いに行ったドンドンダーラ健クン。
昨日お友達からご報告頂いて・・・
やっとのご登場にナンダカほっこり。
どんな思いで観てたのかなぁって思うコトしきり。
きっと今日のにこ健゜はトビーアスクンに違いない・・・と思ってました。
いやいや・・・待ってました(笑)
それにしても長野クンどした?
わー取り急ぎ修正。でもでもでも。
大阪に来ますか~レストランついでに大阪公演に来ちゃいなよ~~♪


昨日とある場所で太巻きを作って頂いてお豆と一緒に頂いたんですが・・・
気が付きました。
福豆って・・・ビールのあてに最高っ!!!
fc2blog_20130203213826221.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2207-a6053f27
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
