
2013.01.31 悲喜こもごも
当落出ましたね。
取れたり取れなかったり・・・想定内というコトで。

これからまたいろいろ探したり・・探したり・・探したり。
6人に会いに行くっていうのは・・・
ホント大変なコトだなぁと(笑)


それにしても北海道の追加は想定外でした。
相方ちゃんが・・・一生懸命『あるかも!あるかも!』って言ってくれたのに
おバカな私は『たぶんこうだからさ・・・そんでもってこうだから・・ないなーーい!』って。
あぁ・・知ったかしてゴメンね。
大いに反省中。
でも北海道2daysはめちゃんこ嬉しいです。
ヒロシもラーメン食べに行かないといけないしね~~

ナンダカンダ言ってもコンサートまであと1か月と少し。
わくわくドキドキ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2204-7b35007d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
