2013.01.30 鉈切り丸
ぼややーーーんと寝起きの頭に衝撃走るっ!!!
剛クンの舞台って?ナニ?ナニ?ナニ?
「鉈切り丸」森田剛×いのうえひでのり×青木豪
まだ公演中での次の舞台の発表に・・一気に目が覚めました。
さら~っとあらすじ読みましたが・・・
残忍残虐極悪非道って!!!ひぇ~~~

それって・・・なんなん?(ミヤケケン入れてみた:笑)

シェイクスピア作品登場人物史上の最悪党・リチャード三世に 鎌倉期を写した『吾妻鏡』に記されることなく、その存在を抹殺された源範頼を重ねた残忍残虐極悪非道の物語。
こりゃ観る方にも相当な覚悟がいる?いるの?
新しい森田剛を見せてもらおうじゃないか~~!!!
楽しみだなぁ。



SupernovaPV見ました。
ネタバレ回避されてる方はご注意ください。






噂には聞いておりましたが・・・
かっこいいーーーー!!!ばたっ。
セクシィ系ストーリー仕立てになってるこのPV。
最初は・・なーーんだそんなにがっつり踊ってないのか・・と思ったけど。
・・思った私をお許しください。
いやいやいやいや・・・なんていうのか・・・かっこいい(他にナニかある?)
ワンカメワンカットというコトで・・曲に乗ってフェードインしたりフェードアウトしたり。
洗練された動きにトキメキMAX。
居酒屋イメージな(勝手なイメージでスミマセン)トニセンがまたいい感じで大人な雰囲気。
イノッチなんて胸のちょいとした開き具合が・・がっつり開いてるよりナンダカセクシィで。
朝爽やかに司会してる人と同じ人とはちょっと思えません。
坂本クンの熱い抱擁に・・・きっとソレはマネキンさんだよね。と無理やり思い込む私。
准クンは冒頭のニヤ・・クイッ・・のこの連動された仕草に・・もうタマランチ会長がドギマギワンダーランド。
そしてダレよりお酒が似合う。かっこいい。夜のオトコだ。
剛クンは言い寄る女子をザザっとかき分けてざくざく進む感じが超オトコマエ。
そして健クンは・・・ややや・・かっこいい!
かっこいいんだけどやっぱまだお酒は飲めませんよ・・・みたいな(笑)だって可愛いし。
ヒロシのカウンターからのダンス仕切り。さー!みんな踊るぜ!!
こんなヒロシは新鮮。さすが平家派頭領(ソコじゃない)
剛健揃っての指さしに・・・ソコどんだけリピリピするんやってハナシ。

続きが楽しみで楽しみで・・早く見せてくれーー←禁断症状。



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2203-3aa78342
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime