
2013.01.29 『笑』
ひと言で言うと『笑』@スタッフメモ
そんなに?そんなに笑っちゃうの?
特典だけでこんだけもりもり盛りだくさんって・・ナニ?コレ?
ダーーーー!!!楽しみすぎてオタオタしてまうやーん。ダレか~~

追加された2曲。HPにはさらっと載ってましたが・・・
omg!とorz...
でも先日のCDTVではちゃんとサブタイトルもついてました。
最初の曲はomg!~ojuchan maji goisu-!~ですから(笑)
oはオジョウチャンのoですから。
最後の曲はorz...~ore ra zennzenn~ですから。
ナニが全然なのか・・・
ナニが全然なのか・・・(わくわくし過ぎて2回言ったよ)
もう今から楽しみすぎるっ。

で・・ジャケ写も公開。
一気すぎて脳みそ遅れ気味。頑張れ~
ドレもコレもすんごい可愛い。
お写真がちっこいので・・・アレですけど。
顔・・・大丈夫ですか?
そして基本口は開けとくんですねっ。
パクパクパク♪
限定盤Bの剛クンの乙女ポーズがめちゃんこ可愛いです。

早く聴きたいですな・・・←ダレ?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2202-80a027aa
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
