
2013.01.22 会報vol.87
ウチにもやっとこ届きました。
会報vol.87と祈りと怪物大阪公演チケット。
どういう郵便事情なのかいつもナゾで・・思わず舌打ちしそうになるけど(笑)
ちゃんとお届け頂けたからよしとしましょう(とりあえず上から)


で・・会報が素敵すぎてくらくらしますけども。


こんなに小さくて薄いのになんて充実した1冊なのーーー!!!
ままま・・字がちっこすぎて見にくいけど・・・まぁまぁまぁ。
笑顔の表紙に・・・あぁ大好きな6人だーと思う素敵ショット。
ずっと眺めてたい。そんな1枚。
裏表紙の6人は・・え?ナニそのアイドルチックなポーズな2人(笑)
こうやると改めてこんなに身長差があるのねぇ・・と萌える。
V4も頬杖ついてみたりしたら良かったのに(ダメ?ダメなの?)
中には・・・
6人のコーナーがそれぞれ当たり前にあるっていう幸せ。
ちっちゃい字でぎゅーーーっと詰まりに詰まったそれぞれのコーナーは読みごたえ抜群やんっ。
会報でしか披露出来ないような・・この充実感が嬉しい。
テレステで垣間見る近況とはひと味もふた味も違うしね。
それぞれのメンバーへのメッセージはどれもこれも違うお写真で贅沢じゃないかー!
パラパラ漫画みたいに何回もパラパラしちゃったよ。
最後には・・・ちゃんとファンへのメッセージ(泣)
編集後記までついてなんて盛りだくさんっ!!!
素晴らしい!!!ビバっ!!!かーいーほーーーっ!!!

いろいろ気になるトコロもありましたが・・・
あけおめ動画メッセージで健クンがクサイと言ってた置いて帰ろうとしたヒロシのお土産の石けん。
剛クンのはいい匂いだったの?そうなの?
それぞれの好みに合わせて石けん買ったのかな。ヒロシスゴイ。さすがお母さん。
IT化してるメンバーもびっくりな坂本クンとか。
そしてそれを無理してないかヒロシに心配される坂本クン(笑)
微笑ましすぎる。

そしてそしてオーカーダーくーーーーんっ。
准クンのとことん拘る職人技がV5を撮る。
スゴイわー!
どの写真もあったかくて心打つっていうのか。
響く。
もちろんオリスタで上目使い自由自在と言われた健クンのお写真にバタン・・・
フォトグラファー岡田准一が撮るメンバーの写真集出して欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2193-a88a4ced
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
