
2013.01.20 春のお知らせ
HONEY BEATにのってやってキタにこ健゜その186。
アルバムのマスタリング完成のお知らせ。
6人の想いがいっぱい詰まったアルバムが届けられる日が1日1日と近づいてる。
嬉しいなー!嬉しいなー!
そんな嬉しい日を心の糧に・・・
日々頑張って生きるブイファン。
久しぶりの健クンのお写真に元気をもらうミヤケファン。
その前は影だったし(笑)

・・・Vサインの陰にナニが覗いているのかと思ったら・・・・
・・ミクちゃんでした(笑)
可愛いなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2192-0b514555
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
