えーー!ヒロシあのマグロ食べに行ったのか。
チェーン店にも行くのね~~
だって食いしん坊ヒロシだもんね。
なんだかお寿司食べたくなってキタ。
・・・・お腹空いた。ぐぅ。
こうやってチラチラとお店が見え隠れするクルグルは珍しい。
でもちょっと食いしん坊が身近に感じて嬉しい。

looper_j.jpg
ルーパー@ミント神戸
スンゴイオモシロイという話題沸騰(?)してたけど・・・
予告にも出会わなかったので真っ新で観た。
うんうん。そっち?そっちにオモシロかった。


で・・・ちょっと内容にふれてます。
ご注意。ご注意。




ジョセフ・ゴードン=レヴィットが30年経つとブルース・ウィリスになるの。
わーーーー。ナイな。
ハリウッドのむちゃぶりやん(スミマセン)
というコトでジョセフはブルースに近づけるように特殊メイクを。
イヤだーー!!!見てると違和感ないようで・・・
トコロドコロ・・・ブサイクになってるジョセフにギクっとなる。
イヤだーー!!!(2回目)

で・・・映画の重要ポイントとなるお子さま。
可愛かったけど怖かった。
あれって『オーメン?』『キャリー?』みたいやったなぁ~という私とmayさん
年バレるわ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2191-2e61aa38
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
