
2013.01.17 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチ頂きありがとうございます。
感謝感謝。


お返事です。


>bさん

 お返事はいいですよ~と言って頂きましたがやっぱりお返事!!!
昨年は東京に行けなかったので(ややや・・・行きたかったんですけどね:笑)
久しぶりの東京でした。
舞台も素晴らしかったし・・・
短い時間でしたがとても楽しかったです。
やっぱいいなぁ~~~東京。
舞台のWSは私もズムサタだけでした。
大阪公演が終わったらゆっくり感想書こうかな~
(あくまで予定で・・・笑)

今年もよろしくお願いしまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2190-69c30212
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
