見慣れた大阪の街に・・ヒロシがそんなトコロにーーーー!!!
ひえ~~~とビビった『御堂筋アポなしグルメ旅』
水野さんチームと長野クンチームに分かれて梅田から難波まで御堂筋を激走。
大概な距離ですけど・・・
いつもの映画館のトコロでヒロシが・・・ヒロシが・・・いる。
それだけで・・ちょっと興奮しました(笑)
ジャニーズアイドルよりも具志堅用高な大阪人。
がががっと握手ナンゾ求めてくる一般人に・・・
だ・だ・・大丈夫?とヒロシを心配するブイファンわたし。
具志堅さんをも『大阪スゴイね』と言わせる関西人。
やっぱ・・・スゴイですか。
いち通行人にラーメンをお薦めされひときわ食いつくナガノヒロシ。
お店の名前を聞くやボソっと『ソコナニラーメンですか?』そりゃ大事。

限定ジャンルBOX(箱の中のボールに次行くお店のジャンルが書かれてるってもの)
5分の一のすぃーつを引き当てるナガノヒロシ。素晴らしいーー!

ままま・・・長野くんチームは負けちゃったけど見慣れたソコココに
長野くんがロケロケしている新鮮な風景にくらくらしました。
行ってみたいお店いっぱいやったな。

最後はさとねちゃんとお料理コーナー。
同じグループから・・・坂本クンと長野クン。
2人もTVでお料理コーナー持ってるってスゴクない?
10歳さとねちゃんに『兄貴』と言われてヘルプに入るヒロシかっこええ。
そしてヒロシが作ったのは『リンゴのキャラメルリゼ』やってー!ヒロシおっしゃれ~~~。
たんまりグラニュー糖使ってるのでダイエッターには危険かと思いますが
・・・・作ってみよかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2188-8b999d51
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
