
2013.01.15 成人の日
『祈りと怪物』から帰ってきて・・・
うぉーーん。トビーアス可愛かったよ~可愛かっ・・・か・・か・・
と思い出してはガクガクしております。
パンフの中には舞台にはいなかったバージョンのトビーアスくん。
わーーん。
もちろん・・・モリタゴウが可愛かった・・・ってだけの舞台ではありませんから。
スゴイキャストの皆さんからビンビン伝わってくるエネルギーに圧倒されつつ。
でもまぁ・・・私はブイファンなので・・・まずはソコなんで。スミマセン。

私の大阪公演は1か月先・・・我慢出来るかな。

そして14日はKERAバージョンの大千穐楽だったわけですが・・・
わたくし・・・12日13日の蜷川バージョンと14日のKERAバージョン見比べるのをすんごい楽しみにしてましたが。
チケットを取った時点で(お友達が取ってくれたんだけど)
まーーーーったく忘れてました。
ぴーさんの成人式
世の女子の一大イベントともいえるこの成人式ってヤツ・・・
すっかり忘れてました。チャンチャン。
ままま・・・ギリギリまでちゃっちゃとして会場送り込んだら舞台行けるな!!!
・・・と踏んでおりましたが・・・
ままま・・・いろいろありまして。舞台は諦めるコトに・・・
でも舞台終りの新年会にはちゃっかり参加してお友達の感想を聴けば聴くほど・・・
やっぱ観ておきたかったなぁ・・・と。
あれは蜷川バージョンが良かったとか、あそこはKERAバージョン発想がスゴイとか。
比べるって今までしたコトがないし残念だった。
そんな人たちの為にDVD発売決定!!!買いですか?
wowowでやってくれないかなぁ・・・(もちろん蜷川バージョンもね)
とりあえず・・・リクエスト送っておこう。


そんな成人式。



前日の穏やかなお天気とうって変わって。
ザーザー降りの雨模様。
ナンダカそんな予感してたんだよ・・・
最初は着付けは私がする予定だったんだけど(いちおお免状持ってるの。おほほほ)
ぴーさんが・・・
どうしても私の着付けが信用出来ないと(ちっ!!!)
そしたらナゼかおばあちゃんまでが『あんた・・・やめとき』鶴のひと声。
あ~そうですかっ。はいはい。
りゅーさんの七五三もぴーさんの七五三も着付けして
私も自分で着物着たんだよ。出来る子だと思うよ。
でもあまりにもみんなが反対するので・・・だんだんメンドクサクなって。
・・・というコトでエライ先生にして頂きました。
そこでわたくし思いました。
・・・やっぱやらんで良かった~~~(ほっ)
そこでやっとお振袖の難しさを知った次第でございます(遅いわ)

私が・・・ハタチの初々しい頃(笑)
着たお着物を自分の娘が着てるのを見て感慨深い思いでいっぱいになりました。
雨ですっかりドレドレになっちゃったけどさ(涙)
fc2blog_20130115213257f15.jpg
とりあえずこんな感じ。
その昔・・・ブイコンでご一緒して頂いた皆さまには見つけて頂けるかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2187-b82fabb4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
