『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』観ました@シアターコクーン

ロビーで蜷川さんお出迎え。
まずそれだけで緊張しました。
決して短くはないけど…ハマればハマる蜷川ワールド。
最初は戸惑ってたのに…イツノマニカウィルヴィルの住人に。
なるほど剛くんの髪型ははじめからこうだったんだなって思うぐらいピッタリハマってました。

カーテンコール。共演者さんにあれこれつつかれて笑顔いっぱいの剛くんに胸がいっぱいになりました。

今日もう一公演観て帰ります。
帰ってからまたゆっくり。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2184-89007724
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
