2013.01.11 スタート!
本日は仕事始めでした。
冬休みは毎年たっぷり頂けて私がマダムヤンなら海外旅行でも行くトコロですが
(毎年言ってる:笑)
マダムヤンじゃないので・・・仕方ない。
そんな昨日はコンサートチチケット振込の締切でしたね~
滞りなくすべて完了。
わたし・・・剛クン舞台の時にあーーーんなに綿密にチケ会議したのに
違うトコロに申し込んでまーーったく気が付かなかったという。
バカバカバカ。
・・・・・これは・・・・加齢?
なんて言ってる場合じゃなくてー!もうホントこんなドキドキした振込はナイってぐらい。
どうかどうか・・・諭吉帰ってきませんように~諭吉バイバーーーイ!!!


そんな剛クンの『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』明日初日。
上演時間4時間10分。
どんな世界が待ってるんでしょうか
きっとまた新しい剛クンに出会えるね。
ドキドキ。ワクワク。
FCチケットにはご縁がなかったけど・・チガウトコロからご招待頂けたので
初日シアターコクーンにイキマスよ。

そしてKERAバージョンの『祈りと怪物』は大阪公演本日初日。
ホントはこちらも観て・・・
KERAバージョン蜷川バージョン見比べるのを楽しみにしていましたが・・・
諸事情で断念。がっくし。詳しくはまた(え?イラナイ?)

そーそー。
剛クンサインのあるポスターや素敵な盛絵がある平清盛ドラマ館も14日まで。
寂しいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2183-54616a2f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime