Les Miserables Japanese Poster
観てキマシタ@ワーナーマイカルシネマズ明石。
もう・・・もう・・・もう・・・言葉に出来ないぐらい。
素晴らしかったですーーーー!!!
その昔・・ミュージカルっていう分野がスンゴイ苦手でした。
マドンナのエビータDVD4日間掛けて観た思い出が(どうしても途中でキモチが折れた)
でも坂本クンの舞台を観に行くようになって・・・
ミュージカルの面白さを知りました。むしろ・・・今や好きだ。
そんな体質になっての世界のレ・ミゼラブル。
セリフはほとんどなくて全編歌。
さすがレ・ミゼラブル、どの歌も1度は耳にしたことのある歌で・・・
ナイにしても耳に馴染むというか・・・
家に帰ってとあるサイトでいろんな世界のレミゼラブル観てたんだけど
(どっぷりはまった・・・)
その歌が流れるだけで映画のシーンが蘇ってキテ涙ボロボロになるという。
歌って・・・・スゴイね。

豪華キャストの中に・・・ダレ?コレ?
k1580719520.jpg
マリウス役のエディ・レッドメイン30歳・・・え?30歳?見えんな・・・ボソ。
ままま・・・ミヤケケン33歳に勝るモンはありませんけども・・・ボソボソ。
ウィリアム王子さまと大学の同級生だそうで・・・なるほど・・気品がある。
・・・・ような気がする。
コゼット役のアマンダ・サイフリッドちゃん。
マンマミーアの時も歌上手いなあと思ってたけど。コゼットも素晴らしかった。
ひとりひとり感想書きたいトコロだけど膨大になるので割愛。
お馴染み『民衆の歌』は圧巻。
胸に競り上がってくる感動でおもわず立ち上がりそうに。
友だちが観に行った映画館では大拍手が起きたとかで・・・わかる。
こりゃー是非とももう1回映画館で観たいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2182-bf871b92
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
