
2013.01.07 Toughness
昨日のにこ健゜でタイトルになってた『Toughness』
これ久しぶりに聴きたくなって見ました@ライブイシックス。
2002年の素敵6人組ですね~~♪
『Toughness』かっこいいーーー!
この時まだファンの扉を開けてなかったので・・・
生でこの衣装を見ることが出来なかったのが悔やまれます・・・ヨヨヨ。
わたし・・ざんねーーん。
思い出せば・・・
初めて見たV6コンサート。2004年大阪ドリーム。
坂本クンがこの『Toughness』に乗ってトイレに行っちゃうという小芝居仕立て。
初めて生で見たV6がそんなコトしてくれちゃったモンだから
『V6ってオモシロイコンサートやってるんだなぁ~』ってスンゴイ覚えています。
オープニングで天使が目の前に上がってきた衝撃でぼぉーーっとなってる私の脳みそを
おもいっきり笑って溶かしてくれた・・そんな思い出の曲です。

そんな2002年イノッチがポンキッキーズで歌っていた『Happy Birthday』
ポンキッキーズ40周年スペシャルがBSで放送されました。
もーーー!懐かしかった。
ポンキッキーズには仕事でも子育てでも大変お世話になりましたから~
V6のファンになってからはイノッチを見るために録画したりして。
イノッチの弾き語りホントに大好きでした。
チビうさちゃんたちと一緒にナンか作ったりする優しい目のイノッチ兄さん。
素敵やったよねー!
スペシャルでは1曲だけでざんねーーん。ちょっと昔の探してみよう。

そんな土曜日には王様のブランチにヒロシと健クン。
BSで放送があるよね~ってTVの前で待つも・・・ナニ?コレ?延々とTVショッピング。
えぇーーーーっ!!!関西では放送なくなってました・・またですかー!
ちーーーーーん。残念っ!
・・・というコトで・・・根性で小窓鑑賞。携帯でムービー録ってやった!ふんっ。
いろいろありましたが・・・
今年の抱負。ヒロシはやっぱり『今年も食べ歩き続ける』
「その道のプロになれますね」って言われてましたが・・・
ここんとこのお仕事っぷり。もうプロみたいなモンですやんね。
健クンは『ギターを弾けるようになる』
いずれはライブで弾きたいとー!おぉ~待ってます~。
健クンの生ギター聴くのがミヤケファンの夢ですから。
ナーニートーゾー。
RYSのクイズ&宣伝するヒロシと健クン可愛かったです。
なんとかBS復活してくれーー!お願いっ。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2180-df97fe83
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
