Toughness に乗ってやってきたにこ健゜その184。
幸せなキモチになるように。
いろんなものを笑い飛ばせるように。
笑顔で。必笑だね。
そんな健クンの想いはファンもおんなじ。
そいえば・・・
お友達のコメントに
  『こんにち笑って笑って素敵な1日をすごしませう』と書いた。
ニヤニヤ・・・ほらね。

アルバムもコンサートもきっと早くお披露目したいに違いないっ。
自信満々な子たち。
まだかなまだかな・・って言ってたら・・・
きっとあっという間にやってくるから・・・
ちゃんとしっかりお仕事して自分を磨いてその日に備えます。

1年半待ちましたから。
キャーキャーチヤホヤチャージもばっちりです(まぁ少々野太いですけども)


そしてそして。
『ROCK YOUR SOUL』週間オリコンシングルランキング第1位おめでとう!!!
パフパフパフ♪♪♪
ナンダカンダ言っても・・・
やっぱり1位って嬉しいやーーーーん!
昨年はいろんな楽曲に挑戦したV6.
ファンもどっぴょーんって多々なりましたが(笑)ソコがまた魅力のひとつ。
拘りの曲作り・・・これまさに職人技。
そしてその集大成として第1位。これぞV6っていう嬉しいよー!おめでとー!
さーー!
舞台!アルバム!コンサート!に向かってスターーートですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2179-36257c71
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
