135704643399013212329.jpg 今年の1本目はこんなの♪
『大魔術師Xのダブル・トリック』@シネマート心斎橋。
トニー・レオン主演のアクションというかラブロマンスというか・・・
マジック映画・・・全部ミックスされたようなそんな映画。
ザ・お正月映画というコトで笑った笑った。
そっか・・・ドタバタコメディともいえるか(笑)
トニーはいつもどおりクールでかっこよかったけど・・
大牛役のラウ・チンワン。最初やなヤツなんだけどだんだん可愛く見えてきちゃうという。
最近は香港映画も観なくなっちゃったけど・・たまにはいいね。

この日は東京でお仕事しているキアヌ友が里帰りしてきてるというコトでミニオフ会。
いつもナンゾ映画観てご飯を食べるっていう会。
ココでなーーんとほんと久しぶりのお友達むーさん(たぶん7年ぶり)
このむーさんはホールドアップダウンのラストシーン。
イノッチ演じる木俣と香椎由宇ちゃん演じる凜子ちゃんの駅のホームでの結婚式のシーンにエキストラで出演しているというスゴイ人(ちなみに・・ノンノンV6ファン)
あの場所にいたなんて・・・羨ましいぞー!
先日のにこ健゜で健クンがお薦めしてくれたので久しぶりにホールドアップダウン見たんだけど
その時このシーン見てむーさん元気かなぁって思ってたら・・・
何年かぶりに会えちゃったという。ミーラークールー!!!
いろんな偶然が重なって会えて良かった。健クンありがとう(チガウチガウ)

せっかく心斎橋に行ったのでノンノンV6のお友達に付き合ってもらってこれまた久しぶりにジャニショに行ってみた。
もの珍しそうにキョロキョロするお友達に待ってもらって・・・
マイナスイオンがバンバン出てるV6ゾーンでしばし癒される。
また場所変わってたから一瞬ドキドキしちゃったよ。
今日は見るだけね~なんて言いつつ手にはしっかりミヤケセレクション。
ままま・・・お正月ですから(よくわかりません)

キアヌが繋いでくれたご縁だけど・・・
今はそれぞれ違う王子がいて・・・そんな王子話や映画の話で楽しかった。
また次の再会を楽しみにしとりま~~す。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2178-0a179582
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
