
2013.01.03 つかまえた!
ヒロシが配ったインドの石けん気になる~~@あけおめメッセージ動画。
クサイの?興味深々。
置いて帰ろうとした健クンダメダメ。
そーいえば・・・前にもそんなコトが(坂本クンリュック事件:笑)
またまた准クンはテンションが変で・・・いいっ!!(いいのか・・?)
そして・・・長野博の魔法のレストラン。
え?・・・違うの?
もうこうなったら長野博の魔法のレストランでいいけど。
ヒロシがMBSって言ってるのにテロップMDSになってたよ。
頑張れMBS!!!
ガチャガチャ放送してくれたらもっと応援するけどさ。

そんなヒロシはカウコンが終わった後・・元旦早々関西で生放送出演@MBS。
『西日本横断生放送スペシャルどうにもとまらない2013』タイトル長っ。
司会もゲストもオーーール西日本出身という中・・・
なぜかただひとり東日本代表と紹介される長野博(ちょっと眠そう)
食に関わるコトでもなかったし・・RYSの宣伝活動やコンサートのお誘いもやってくれたけど
ナゼにヒロシがココにゲストに呼ばれたのか・・・しばし考える。うーーむわからん。
東野くんが『V6の楽曲って最近再評価されてなかなかいいってコトで』って言ってくれた。
ずっと考えてるんだけど・・・これは喜んでいいんだよね(ひねくれているモン)
結局・・・関西色濃いーー番組で終了しましたが・・・・
これノンノン関西のお友達んトコ送っても大丈夫か・・・(笑)
そして2日には
『V6メンバー緊急乱入!長野くんお年玉スペシャル』と題した魔法のレストラン。
1時間ヒロシたーーーっぷり。いやむしろオールヒロシ。
内容は今まで放送されたダイジェスト版みたいなヒロシ充実した1時間。
メンバーはラブビクトリーの時のお衣裳まんまでのインタビュー。
ロケで印象に残った店として挙げた高台寺のお店。
タルトタタンの説明をしてるヒロシのハナシを真剣に聴くカミセンが新鮮(笑)
イノッチが『ボクらも出してくださいよ~』ってナイス。是非ともお願いしますっ。
またまたRYSが流れる中・・・健クンから大阪城ホールへのお誘い。
(ヒマ!ヒマ!まったくヒマだからチケットくださいっ←必死。)
してたかと思ったら・・・突然准クンがヒロシのほっぺむぎゅーーー!!
『つかまえた!』
一瞬どうしたらいいのかわからんTV前の視聴者と・・・・ヒロシ。
『つかまったけど・・・どうしたらいいのかな?コレ・・・』
目が泳ぐ准クン(笑)おいひらぱーと健クンに言われる准クン。
きょとーーーんなヒロシ。あぁ・・・ほのぼのして素敵。
御利益あるからお店でヒロシ見つけたらやってもいいんだって。

そんなヒロシの今年の抱負は・・・
『今年もがんばる』
10歳のさとねちゃん(ハイヒールモモコさんの娘ちゃん)にフツーと言われる40歳ヒロシがヒジョーに可愛かったです。

お正月2日間とてつもなくヒロシ推しなMBS。
すんごいヒロシラブな匂い漂うMBS。
ありがとーありがとー!
ガチャガチャもナニとぞー!ははぁ~(土下座)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2177-b9e46443
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
