fc2blog_20130101103116b7a.jpg
2013年めでたく明けましたー!
皆さま明けましておめでとうございます。

今年もお友達と初日の出を拝みに。
さほど寒くもなくいいお天気で綺麗な初日の出が拝めました。
うんうん。なんだか今年はいいコトいっぱいありそうな。
・・・そんな予感。うきうき。わくわく。
なんでこんなに嬉しいのか・・・それはそだよね。

2012-2013のカウントダウンコンサート!!!
良かったーー!良かったよねー!
お留守番組も十分満足出来る1時間。涙モンでした。
カウントダウンの時にトニカミ分かれて立ってるお姿に感動。
カウントダウンより剛クンが気になる健クン(確認しましたっ:私信)
画面の向こうにいるであろうお友達にブイファンがんばれーって応援しつつ
こちらはいつもの面々でぶつぶつ言いながらのカウントダウン。
愛ある故の毒舌もありつつで小さく盛り上がりました。
WAになってのあとの盛り上げ担当イノッチお疲れ様です(笑)
みんな入って入って。見てないで入ってー!
スーパーメドレーは・・・
にゅうすの皆さんってでっかいのね・・ヒロシが小さく見える。とか。
1番オトコマエなのにやっぱり控えめな准クンとか。
ジャニーズ歌唱力大賞組の夜空のムコウとか。
び・・・びちゅあはーがキタ日には・・・あんた。
しかもラップ担当が健クンでダンス担当が剛クンで・・・って。ひぇ~~。
ちょっと不安そうな(ひとりだとどうしてもそう見えてしまふの)健クンに・・・
息が止まりそうになりつつ・・・
剛クンのかっこいいやら可愛いやらどないしますのん的なビジュアルとダンスにくらくら眩暈が。
そしてそしての・・ROCK YOUR SOUL!
ナンデスカ?コノアツカイノヨサ。
君だけに・・・ナンデそんなに固まってんの?固まりすぎで可愛い。

6人がソコにいる嬉しさ。
ありがと。ありがと。6人見るだけでこんなに幸せなキモチになるなんて。
そんなこんなで・・・
今年はきっと素晴らしい1年になる予感。
今年もぼちぼちと・・ココはひとつどうぞよろしゅうにお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2174-27de8043
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
