いよいよ2012年も終わりっ!!!
INNOCENCEに乗って届けられた最後のにこ健゜その183は・・・
また風邪引いちゃってる健クン。
今年の目標は『風邪を引かない』だったのにねぇ~~(笑)
ファンのキモチももう春に向かってびゅんびゅんしてます!!!
ままま・・・もうgirlじゃないけど早く三次元のメンバーに会いたいです。

今年は待って待っての1年でした。
・・とはいえ・・・
新曲を3枚もリリースして頂いて・・
普段は大画面で堂々と6人揃っているV6を見られない関西組も
音楽番組はちゃーんとTVでリアルタイムに見ることが出来る幸せ。
そんな機会が3回もあって・・・本当に嬉しかった。
嬉しいコト悲しいコト・・辛いコト。
いろんなコトがあったけどいつも6人の笑顔がソコにある。
そんなキモチを持ち続けて日々過ごしてきたように思います。
6人の歌とダンスは私の生きる糧ですから。

今年も剛クンの舞台『金閣寺』から!
迷いのない溝口・・迷いのない剛クンを感じてぞくぞくしました。
初演と同じように・・凄まじいエネルギーに圧倒されつつ・・・
そんな舞台をまた来年も。
坂本クンの『MY ONE AND ONLY』も素晴らしかった。
今年は舞台も11本。
動機は不純丸出しですが(笑)いろんな世界を覗けてとても楽しかった。
だけど・・・ミヤケファンとしては・・この1年結局1度も生健クンに逢うコトなく終了~♪
でもお友達とまたマニアックなジコマン的独自イベントを開催して寂しさ吹っ飛ばしてナントカ1年乗り切りました(笑)
来年のコンサートはそんな思いを吹っ飛ばす勢いで盛り上がっていきますよ~~

映画ファンとしましては・・・
洋画29本邦画29本計58本映画館に足を運びました。
(お友達に誘ってもらった短編入れると邦画だけで58本ですけど:笑)
ままま・・ココ最近毎年こんなモンです。
自分的洋画の1番はやっぱり『ダークナイトライジング』
『ヘルプ』やすんごい楽しみにしてた『タイタニック3D』も良かった。
まだ感想書いてないけど・・『ホビット』もすごくオモシロカッタ。いやむしろお薦め!!!
邦画の1番は『天地明察』やんねーーー!
・・と言いながら『るろうに剣心』と『ポテチ』もお薦め作品。
洋画邦画共に29本見てるけど・・・どちらかというと今年は邦画の方がオモシロカッタ。
洋画はもうすでに内容忘れてる作品多しで・・・(ダメじゃん)
たくさんの邦画の方が心に残っている。
来年もいい作品にたくさん出会えると嬉しいなぁ。

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2173-85cfbc03
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
