
2012.12.29 SOUND IN MY LIFE
そうそう・・・うわさの剛クンのおかっぱ見た。
ちょっと想像出来なかったけど・・予想以上の可愛さで。
嬉しそうなミヤケさんに嬉しくなったミヤケファンです(スミマセン)

こんな感じで?・・・(とりあえず髪型変えてみた)
fc2blog_2012122922355660a.jpg

今日はトニセンがゲスト出演した小林克也さんの番組を聴いた。
ゲストV6のフラッシュバックイヤーは1995年。
デビューした年・・というだけじゃなくイノッチが家賃6万4千円ロフト付きなお部屋で一人暮らしをはじめた年でもあるそうで・・・
ドコかでその話聴いたコトあるなぁって思いつつ。
一斉YesNoクイズとか・・・
3人は親友だ?にはNo!
ライバルだ?にはYes!
V6の関係性についてはいつもメンバーも難しいって言ってるよね。
3人揃ってうむむむむって悩んでから答えてるのがオモシロカッタ。
ご本人たちもホントに悩むトコロなんだろうな~~
個性バラバラで音楽性もバラバラで女性の好みもバラバラで(笑)
ケンカしません仕事の鬼でもありません。ソコきっぱり。潔い。
30年一緒だろう?に・・・・ソコは大きくYes!じゃなくて・・
んーーーまぁって曖昧なカンジが兄さんたちらしかった。
この空気感が落ち着くなぁ・・・

感覚的自己申告クイズは予想通り。
1番熱かったり広かったりバカだったり(笑)のイノッチ。
1番強くて遅くて(時代に乗り遅れてるってコト)のヒロシ。
1番深かったり上手かったり渋かったりする坂本クン。
1番甘いのが坂本クンっていうのが今のV6だなぁってほっこりしてみたり。

ROCK YOUR SOULの決めては『ハッ!!!』だそうで・・
克也さんがナンドも『ろっきゅーあそーるっ』って言うのがかっこよかった。
アルバムのハナシもちょこっと。
歌い分けも自分たちで決めた思い入れたっぷりのアルバム。
益々楽しみですやーーーーん。

新年は旅行に行けるぐらいのお休み取れる人もいるしそうでない人も。
海外っていうワードも出たけど・・・
健クン今年のお正月はアメリカだったなぁ~。
また新しい1年。
新しいV6を見せて頂けるのを楽しみにしてまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2172-86927f74
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
