
2012.12.28 V6 LOVE VICTORY
待ってました~ラブビクトリー。全国放送ありがとうございますっ(土下座)
いやーーー!
オモシロカッタわ~ワロタワロタ。半分はキャーキャーひとり興奮←だってさぁ・・変態じゃないよ。
まままずっとお友達とわいわい呟やきながら盛り上がってたんですけど。
3人の諸先生方もコレまた的確で(なのか?)お話上手で引き込まれました。
いやー早稲田で恋愛学。すんごい目からうろこ。
人間の心理をツイたテクニックの数々にナントカ法ってちゃんと名前まであって・・・
オモシロイのね~
学生さん楽しいやんなー!森川ゼミ大人気なんでしょうね~。
巷でウワサのDaiGoさんも説得力バツグン。
これがメンタリズムってヤツなの?ほぉ~(普段はこの手の番組はチラ見程度なので)
DaiGoさんの聞いたコトもないナントカ法を一生懸命メモメモしてたお友達。
使う?使っちゃう?
そして実践恋愛投資家のフェルさん。
なーーんか胡散臭い感じなのに(スミマセン)ちゃんと話が面白かった。
そりゃ本も出してらっしゃるんだもんねぇ。
怪しいそんなマスク・・ドコに売ってんのかな~とか・・・
目がヒロシばりのぱっちり二重で羨ましいな~とか・・・そんなコトどーでもいいよね。

まったく恋愛には興味ありませんが・・・
それぞれの著書には興味深々でございます~

准クンの宅配ドライバーさん・・・
ナンダ?あんなオトコマエが荷物持ってウロウロしてるとか・・・どうなん?
伸びた髪がちょうど倉庫にマッチしてよけいかっこよかった。
営業マン出来るオトコ坂本さーん。
くりんくりんの髪で女性を落とそうとしてる坂本クンにドギマギした(演技だけど)
クールなアルバイトの先輩森田さん。
ひぇ~~どどどど・・・どうしたら・・・?
秘密の共有戦術!!!ナニそれー!(笑)
聴覚って大事。うんうんわかる。ドコにいてもナニしてても・・・
素敵な声が聴こえてくると瞬時反応。
ままま・・・低い声の方がモテるそうですが・・私の耳にはむしろ高い方がいい(笑)
イノッチの消防士・・・やっぱココは制服姿見たかったなぁと。
男性のいない仕事してる女性は必死になるって・・・ウケタ。
必死になったな・・たしかに(笑)そして若さ故にテンテンテン。

そして1番オモシロカッタのはドクターヒロシ。
外野の盛り上がりもココ1番やったねー!
聴診器で肉語るドクターなんていないよね・・イヤだそんなドクター(笑)
ラストはライオンに狙われた小鹿ちゃん・・新入社員の三宅クン。
まーーったく違和感ナッシングゥ。
えーーっといったいおいくつやったっけ・・?
23歳・・?合格っ!!!
可愛かったですやーーん。メロメロメロ。

再現ブイの間わいわい突っ込むメンバーや陣内さん。
本番中におしゃべりする剛健ちゃん。
さすが絶妙な司会っぷりのイノッチ。
もうねー!レギュラー化しちゃってくれー!


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2170-bf4a00e4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
