
2012.12.27 V6 NEW ALBUM
クリスマスメッセージでイノッチが言いました。
『まだまだあるかもしれないってコトで・・・最後の最後までお楽しみに!!!』

お楽しみにして待ってたら・・ホンマに最後に・・キターーーー!!!

リリースイベントの本日そんなびみょーなお時間。
ナゾのカウントダウンの前で正座してたら・・ちーーーん。
V6 NEW ALBUM 『oh!MY!Goodness!』
                    2013年2月20日発売決定!

・・・・ホンマに?アレッテニューアルバムッテカイテアルノ?
キャーーーーー!!!
これはきっと・・
イベントに参加出来なかったすべてのファンたちのためにお知らせしてくれたんだと・・・
ままま・・平日のびみょーなお時間(2回目)ですけども。
お友達も前向きって大事だよって言ってたし(笑)
いちおう言っとこ!
エイベックスさまありがとーーー!

ほんでほんで・・・この充実っぷり なんですのーーーん。
ありがとー!おめでとー!剛クンおめでとーーー!
(またわけわからんようになっとる)
今年1年待ちに待ったから・・・
こんな押し寄せるような嬉しいお知らせたちにどうしたらいいか・・・

とりあえず・・・泣けた。


すっかりこの主婦の1番忙しい時間を台無しにしてくれちゃった嬉しいお知らせ。
まったくナニも手につきませーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2167-366b6279
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
