
2012.12.26 プレミアム
スバラシイ!スバラシイ!少クラプレミアム。
王道でかっこいい『ROCK YOUR SOUL』赤と黒の世界。
スタイリッシュで切なさ漂う『fAKE』モノクロからの青の世界。
もーーー!!!ナンナンデスカッ!!!バタッ・・・倒れたらしい。
かっこいい。
6人のそれぞれの声が合わさって出来るキセキ。
個性的なひとりひとりの声なのに6つがひとつになった時のキセキ。
スゴイねー!もう・・・白目。
まぁダンスのコトなんてまったくわかりませんが・・・
かっこええーーっちゅうコトはわかります。
それぞれを見てるとまったく違うダンスなのに・・・
6人で見るとコレCGですか?っていうぐらいのピッタリ加減。
指が腕が首が腰が足が・・・芸術作品。
職人技としか思えませんっ。
しばらく抜け出せそうにナイナイナイ。
・・礼儀正しいV6。そういうトコも好き。

平家派の忘年会。オモシロカッターーー!!!
ナンか・・・私たちがDVD鑑賞会してるみたいな・・・そんなノリ(笑)
お酒もチャッチャとススンデましたね~
歌って踊ってる人たちと同じ人とは思えない(笑)
お友達とブツブツ言いながら見てたんだけど・・・
千年メドレーでの平家派のバックダンス。
今も進化してる兄さんたちはスゴイ!!!
そんなトニ兄さんたちがいるV6が誇りってハナシに(ドコまでいく?)
結局は・・・V6はスゴイというトコロに行きつくという(酔っぱらってません:笑)

またいろいろツボ書いてみようと。
(と言いながら書いたためしがないけどさ)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2166-1cb64e05
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
