ず・・・ずずずずずーーーーーっ!!!
ずるずるっ・・・ずずずずずーーーーっ!!!
こんな音が響き渡ったクリスマスのラヂオでお鍋(笑)
マロニ~ちゃーん♪歌いながら健クンマジ食いやん。
先週に引き続き大人な事情でのお鍋で『腐ってない?』シツレイなミヤケさん。
素早い日記upに先週に引き続きお写真up
ハタチくんありがとう。ホンマいつもありがとね。
出来たらもうちょっと青いお野菜を(ダレ?)

健クンの大好きなマロニーちゃんなんだけどナンかウチで使ってるのとパッケージが違うなぁと
思って調べてみたら「東日本限定商品」なるものがあるのね。
ソレかな・・・
ナニが違うんだろ・・・濃い?マロニーが?きっと違うね(ソコ調べてみよう)
もうこうなったら毎週スタジオで賄い作ってあげて!
そうしたらナゾのジンマシンも治るような気がするし。

私も先日とある舞台を観た後お友達とマロニ~ちゃん♪と歌いながら鶏鍋ぱーちぃしてきた。
fc2blog_201212252145206cc.jpg
ポン酢と鶏出し汁とどっちがいい?と女将さんに聞かれ・・・
迷わず鶏出し汁と答えた私たちですが・・・次回はポン酢で(私信:笑)
健クン絶賛の塩ポン酢も是非試してみたいです。


火曜曲は残念だったけど・・まぁ仕方ない。
絶対・・ってナイんだね。
ダイジョブダイジョブ。そんなコトでへこたれるブイファンじゃない。
オリスタブログやプレミアムレポ読んでテンション上がったし。
そしてフラげっちゅうして届いたROCK YOUR SOUL。
素敵!!!
発売は明日なのでまたゆっくり書きたいと思いまする。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2163-20dbd70c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime