fc2blog_20121224211008efb.jpg 
今日はクリマスイブですね~
ままま・・ココ毎年家ではまーーったくナニもしません。
フツーー。
職場でイヤっちゅうほどクリスマスのお祝いするので・・・もうお腹いっぱいです(笑)
ツリーも飾らないので・・今年はV6ツリー作ってみた。
完全なジコマンですけどねぇ(苦情は受け付けません:笑)

季節外れな夏のかけらに乗って届けられたにこ健゜その182。
赤黒のV6サンタさんでもナンデモ・・6人で降臨してくださればもうそれだけで。
でも健クンがお薦めしてくれたので久しぶりに『ホールドアップダウン』見た。
可愛いぴちぴちサンタたちに癒された。
そしてコレ見ちゃったら次はアニバコン見たくなっちゃうという魔法のループ。

You make me feel so happy!!!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2160-b39f9aa2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
