・・・というわけで・・・
めでたく火曜曲出演決定!!!ぱふぱふぱふ。
その日はROCK YOUR SOULをふらげっちゅうして夜には火曜曲でV6と迎えるクリスマスの夜。
ハーーーレルヤッ!ハーーーーレルヤッ!ハレルヤ!ハレルヤ!(嬉しすぎてのヤケクソ)
なんて幸せなクリスマスなんでしょー!
んでんで・・んでーー!
その余韻を引っ提げての
プレミアムで『ROCK YOUR SOUL』とふぇふぇ・・・・ふぇ・・・
『fAKE』となーーー!(落ち着いてっ)
いつぞやの・・・
『will』と『星が降る夜でも』の衝撃以来のバクダン投下されちゃうかもー!
ドッカーーーーンとクルよね。きちゃうよね。

そして(まだある!!!ホンマかいな~狂喜乱舞)
夜にはV6ラブビクトリー。
ありがとうMBS。ありがとうMBS。
今までボケとかカスとかケチとか言いながらその前通ってゴメンね。
ホンマ責任者出てこんかいとか悪態付きながらその前通ってゴメンね。
(たいていこの前を通るとき酔っぱらってるのでスミマセン)
これってもしかしてヒロシのおかげなの・・・?
なーーーんて凄まじいほどのヒロシ推しのMBSにそんな勘繰りを(バカ)
ままま・・なにはともあれ・・・
大画面でリアルタイムにブイファンの皆さんとわいわい言える幸せ。

このままの勢いで3月のツアーまで乗り切るっ。
どうかどうか・・・諭吉が帰って来ませんように。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2155-4bc0c58f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
