
2012.12.17 MJ
2013年1月2日放送の魔法のレストランは・・・
『長野くんスペシャル!!V6メンバーが総出演』って・・・
TVの前で一瞬・・・え?え?え?
そういうの慣れてないから(笑)聞き間違いかと思った。
HPを見てみたらメンバーはインタビュー出演みたいなので・・・
まままちょこっとだけかなとは思うけどお約束頂けるっていうのは嬉しい。

そんなヒロシの不器用さにイヒイヒしたMJ。
千円札が出てくるマジック。
完璧にかっこよく准クンが披露してる横でチマチマ練習するヒロシが愛おしい。
センスがないとか言われ・・メンバーに爆笑されるヒロシ。いいぞー!
ヒロシの指は美味しくお料理を食べるためにあるんだから手品は出来なくていいよ。
剛健の指が伸びるマジックも可愛かった。
こういう時の剛クンって天才だなぁと思う。潔くやる剛クンがかっこいい。
ソコに寄り添う健クンは可愛い(別に寄り添ってないが剛健ファンにはそう見える)
そんな健クンはラヂオで『こないだ買っちゃったモン』って言ってたニューエラーの北斗の拳キャップ。
・・・これ被るコト出来るのは健クンだけだよねぇ。
紙コップが浮くマジックオモシロカッタ。
なんでもそつなくこなすツートップ。安定感と安心感。

そしていよいよのROCK YOUR SOUL!!!キターーーー!
また違ったアングルでかっこいいーー!
イノッチとヒロシはインナーが赤に。バランス?とにかくかっこいい。
(だってかっこいいんだからしゃーーないやんね)
細かいダンスが芸術品。腕が指が腰が芸術品。
すばらしーー!
ズッキューーーンのキメキメポーズ6人分ありがとー!わかってるねぇ。
健クンだけ構えるポーズ違ってたけど・・それでも撃てちゃうよね。
いいの。いいの。
さーー!も1回見てこようっと。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2153-bfd8f520
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
