でも、本当に大事。
silver bellsに乗ってやってきたにこ健゜その181は・・・
選挙に行きましたかー!って。
健くーーん。もっと早くお届けしてくれてたら・・・
え?健クンがそういうのなら私も選挙行っちゃおうかなぁ~って
きっと投票率アップしちゃったと思うよ。
きっかけはどうであれ健クンが言うように興味を持つって大事なコトだよね。
1度行ってみたら・・・きっと次に繋がると思う。
ざんねーーん。
いつぞやのコンサートMCでも←トニタンでした(教えて頂きました♪テキトーでスミマセン)
メンバーちゃんと地元へ帰って投票してキタって言ってたなぁ。
そんなコトも思い出したにこ健゜

私も旅行から帰って来てすべり込み投票してキマシタ。
期日前投票も考えたけど・・投票所遠いから仕事終りに行くのはちょっと億劫。
以前に比べたら期日前もずいぶん簡単に出来るようになったけど
投票所がもっとたくさんあればいいのになぁと思う。

なんか・・・すんごい選挙のコト語ってるけど・・・
私もいいのか悪いのかよくわかってない現状。
そこで・・・
ニーサンがツイしてくれてた乙武さんのブログ読みました。
わかりやすくてオモシロイ。なるほど。なるほど。さすがセンセイ。
私の知り合いにもバッジつけてる人いるけど・・・
政治をしているというより・・・どこかの崖が危ないとか・・・
ポストがなくて不便だからとか信号を作って欲しいとか・・・
そんな地域の人の声に耳を傾けて走り回ってくれてる。
TVに映らないトコロではそんな政治家さんもいるんだよ~

あ・・・旅行のコトやMJのコトやソングスのコト書こうと思ってたのに(笑)
まぁいいか。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2152-5cc5de79
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime