
2012.12.12 ボロ宿
今週のガチャガチャV6お当番は健クン。
日本屈指のボロ宿を徹底調査・・って。
とりあえずの小窓鑑賞。ちっさくても可愛い青い小人にドキマギワンダーランド。
ちょっとずつ全貌が明かされるたびにビクビクビビる健クンにドギマギワンダーランド。
(あんまり表情はわかんないんだけど・・・小窓だからさ)
またどんな試練を与えられちゃうのかと思ってたけど・・・
ちゃんとしたお宿だったね~
素敵温泉にまたまたサービスショット。ガチャガチャ大盤振る舞いやーん。
こんな情緒溢れる温泉宿・・・コレまさに僻地温泉。
・・・べにこいないの寂しい。べにこ元気に僻地温泉行ってるのかなぁ~
新しい恋見つけたかなぁ←余計なお世話。
まぁ・・そんなコト思いつつ目を皿のようにして見ておりました。

お宿といえば・・・
私と相方ちゃんはボロ宿というより安宿マニア。
遠征のたびにどんだけお安い宿を見つけるか・・・ソコ課題(笑)
ややや・・安いトコロが好きってわけじゃなくて・・・
浮いたお金でもう1公演!!!浮いたお金で充実した打ち上げ!!!
みたいな・・・そういうスタンスでございます。

基本的にトイレ風呂共同全然OKなわたしたち。
いろんなお安いトコロに泊まりましたが・・・
部屋が狭すぎて部屋よりお布団の方が長かったというそんなお部屋や・・・
入ったとたん目がクラクラ・・・ココ絶対ラブホやったやろーという壁紙仕様や・・・
シャワーの中になぜか洗面台。
歯みがきするのに床びちゃびちゃで洗面台まで行けませーーんみたいな・・・
思い出すだけで笑いが込み上げてくるラインナップ。
楽しーーー!
次のツアーのお宿探しも楽しみです。

あ・・・でも安いトコロが無条件で好きってわけじゃなく・・・
安くて素敵お部屋ならなおよし!!!
いつもお友達の泊まってる有名ホテルの前を『豪華やなぁ~』って羨ましげに通り過ぎるわたしたちでございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2148-57e1bed6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
