Take it easy♪に乗って届けられたにこ健゜その180は・・・
またまた出ました!
寒くなると登場する可愛い小龍包健クン。
それって食べてもいいんですかっ!
・・・って・・あかんあかん。
にこ健゜その131にも登場してましたねぇ。
そうそう・・・ラヂオでもいかにしてくるまってるか解説があったような。
小龍包っていうより春巻きって言ってたっけ。
ままま・・・そんなひと言ふた言に想像MAXでモンモンしたりしてみるんですけど(笑)
いいやんね。

ちょっと気怠い感じでトニセンが歌うテイクイットイージー好き。
Yeah! Everybody get freedom~~♪
Everybody so looking for your style~~♪♪
みんなで踊りたいね~。

そだそだ・・・そろそろ湯たんぽ2号出そう。
寒い夜は昔ながらの湯たんぽが1番。
抱っこしてよし足乗せてよし肩口によしよししてよし。
チーーンのも試してみたコトあるけどダメだった。
朝までヌクヌクしないのよ。
私はやっぱ昔ながらのアルミ製のが1番。
朝になったらお湯も捨てずに使ってね。エコエコ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2146-2ad7030c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
