
2012.12.02 ありがとう。
Hello-Goodbyeに乗って届けられたにこ健゜その179。
『みんな良かったねー。』
健クンのそのキモチが嬉しくて嬉しくて・・・
泣けた。
ファンみんなのキモチを1番よくわかってくれてる健クンだから・・
早く早く言いたかったに違いない(と・・思う)
ありがとう。ありがとう。
大好きだーーー!

キミジャナキャイミガナイ♪♪♪

もうすぐ飛んできてくれる青い封筒・・待ってるぞー!





そんな嬉しいお知らせを頂いたウキウキうかれぽんちなお友達とわたし。
土曜日におデーーートしてキマシタ。
まずは・・・阪急デパートにオープンした亀田製菓のハッピーターンの新しいお菓子。
ハッピーターンズ
ハッピーターンといえばミヤケケンですから。気になりますよね。
オープン当初ちらりと覗きに行ったら2時間半待ちとかで・・・
速攻諦めたので・・リベンジというコトで。
でも結局2時間待ちでやっとこ買えました。
私たちが買えた頃にはさらに3時間半待ちになっておりました。
恐るべしハッピーターン。

その後はキョウコちゃん・・・いやいや吉本菜穂子さん出演の舞台を観に。
・・・小山クン主演の舞台だけど。
オモシロカッタこの舞台・・感想はまたゆっくり。

その後コンサートに向けて・・・交通手段やらナンやらシュミレーションしつつ
セクバニDVD鑑賞会。
『もうすぐこんなかっこいいの見られるんやねぇ・・・』

このコンサートが今までで1番!だと思っていてもそれ以上のコンサート見せてくれる。
それがV6クオリティ!!!

なーーんて想像に妄想。
あーーーー幸せだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2138-f0de0bd3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
