
2012.11.29 黄色い声援
仕事中お昼ご飯を食べに戻ったらMYデスクの上にエイト大倉クン新聞記事。
事務のお姉さんが『ほらほらほのさん置いときましたから~』って。
・・・???イヤイヤイヤ・・・惜しいっ!残念っ!
共通点は事務所が一緒ってだけやな(笑)
お姉さん申し訳なさそうに『え・・・?違うの?』
お姉さんにはジャニーズってだけで一緒に見えるらしくジャニーズ一括りみたいな(笑)
でもインタビューに『V6かっこいい』みたいなコト書いてくれてたのでニヤニヤして
ありがたく頂いて帰ってキマシタ。大倉クンありがとう。

今日のあさイチにはしっかりイノッチ宛てにFAXキテマシタね~~
皆さんがつぶやいてらっしゃって見るの楽しみにしてました。
『奥さま方のウケよりも黄色い歓声が心地よかったですか。おばさまたちも応援しているのを忘れずに』っていう注意喚起。
こういう時のイノッチの照れたようなはにかんだ笑顔がタマランチ会長です。
『忘れてませんが気持ち良かったです』
うんうん!そう言ってもらえるようにメンバーみんなにそう言ってもらえるように
これからもおもいっきり黄色い声援おくります。
(まぁ・・・もう黄色くはナイけどいいよね。ゴメンよ野太い声しか出ないけど)
で・・・そんな黄色い声援3月になったら・・・なったら・・・わーーん。
作るさん早々に更新ありがとうございます。
逢える・・・お約束が頂けただけでもうもうぺらっぺらの胸がいっぱいに。
もう少し詳細じっと待つことにします。

昨日のプロファイラーは新曲披露で気もそぞろだったんですが・・・
さかなクンのお話が面白くて。
って言ってたら・・・今朝のあさイチに久しぶりにさかなクンからのFAX。
鳥取の海で会えるさかなクンお薦めの『ダンゴウオちゃん』
fushigikawaiidangouo_20110319.jpg←こんな可愛いのね。

あぁ・・ナンかまとまりなくて・・スミマセン。
ありがとうギョざいます←さかなクンのパクリ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2136-ed9a36f9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
