准クンのお誕生日まであと少し。
ちょっとフライングしちゃったよーー!(何年ブログやってんだって汗)



・・・というコトで・・・ドラマのコトでも。
カーネーションを見てからドラマもちょこちょこ見るようになった私ですが。
今期は朝ドラの流れから『純と愛』見てます。
最初は・・・主役にどうしても感情移入できず見るのが苦しくて苦しくて(笑)
ナンドも見るのやめようかと思いましたが・・・
もーねー!愛ちゃん可愛くて←風ぽん。
愛ちゃん見たさにドラマ見てます。
いっそのことこのドラマのヒロイン風ぽんにすればいいよ!!!と何回思ったか・・(笑)
ままま・・えらいモンで見てるうちに純ちゃんのコトも理解できるようになって現在は愛ちゃん同様純ちゃんも応援しています。
続けるって大事やな。あ・・キーポンってコト?

そして湊かなえ原作の『高校入試』
ドラマ『贖罪』もオモシロカッタけど『高校入試』もオモシロイ。
盛りあがりはそんなにないのに・・・
見てるとあっという間にエンディングというドラママジック。
ジミーーーに進んでいくのに飽きがこない。
最初は高校入試ってだけでワンクール出来るの?って思ったけど・・・
もう第7話。早いなぁ。


そしてなんといっても『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』
豪華ゲストがそ・そ・そんな役やらされて・・・と気の毒になりつつ
今回更にスケーールアップした山田ヨシヒコのぶっ飛び感。
低予算を謳っているが故の面白さに毎回お腹抱えて笑っております。
期待以上!!!
第3話のホモオダホモオばりの山田クンのコスプレにバタリと倒れました~
ムロさんファンのお友達の娘ちゃん曰く・・・
メレブさまの髪バージョンアップされてるようですよ(笑)
いいのになってるらしい・・・いいなぁ・・メレブさま。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2121-30ee7edc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
