
2012.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

去年の准クンのお誕生日は・・・
ミヤケファンはラブリーベイベー祭りワッショイショイで・・ちゃんとおめでとうが言えなかった
その分今年は大きな声で!おーめーでーとー!
そしてそのおめでとうと共に准クンにはたくさんのありがとうを贈りたい。
・・V6がV6である意味・・6人だからこその意義
いろんなコトを考えさせてくれたり想いを強くさせてくれたり・・・
いつぞやのポポロンで・・・
『オレはV6が大好き』って堂々と宣言してくれた准クン
あたし達はそんな・・そういう准クンが大好き!!

毎年准クンのお誕生日が来るたび・・・
私はスクリーンのオカダジュンイチが大好き!と言ってますが
今年映画ラッシュの1年でしたねー!
メデタイメデタイ!
これだけの時間・・大勢のスタッフさんと共に仕事が出来るのは
きっとオカダジュンイチというお人柄なんでしょう
まだまだどこまでいっちゃうのか・・・
V6ファンとしては待ってーーと心配になっちゃうトコロもありますが
准クンの考えるお仕事がひとつひとつ実りあるモノとなって私達に披露して頂けますように

ヒロシの手下プチデビルなトコロもコンサートMC中の魂抜けてます状態のトコロも
みんなみんな愛しいです
素晴らしき32歳!でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2120-48757380
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
