11321.jpg
を見てキマシタ@ワーナーマイカルシネマズ明石
わーーー!豪華だよー!
ダレが主役にキテもまったく問題ない・・そんなキャスト陣。
監督はバンバンドンパチクライムサスペンスな井筒監督。
ちょっとダーークな監督というイメージがありますが・・・
ブイファンとしましては・・・
いつぞやのデリバリ(懐かしすぎるネーミングゥ)で准クンにおせんべの極秘CMコンテを
強奪された・・・そんな監督というイメージ。
『キミはせんべいが好きかっ!!』でしたっけ?
・・・・と映画にはまーーったく関係ないハナシでスミマセン。

感想は・・・たいしたコトは書きませんが以下隠します。



・・・とその前に太郎クンがこの映画に出てるというコトだったんだけど・・・
なんかその・・あの・・いろいろ考えてたら見逃しました(ダメダメ)
ポリスマンやんな(たぶん・・・)






とにかく豪華絢爛。
浅野さんのむちゃぶりに・・・ちょっと引きましたが(笑)
・・・あ・・別に浅野さんがむちゃぶりしてるわけじゃないよ・・役だから。
とにかくドキドキハラハラした120分。
ストーリーのむちゃぶりにも違った意味でドキドキハラハラ(オイオイ)
つっこみドコロ満載なんだけどオトコっぽい「ザ男ワールド」な映画にクラっときます。
ぶっ飛んでます。
キャストの皆さんはまり役だったなぁ・・と。
黒い妻夫木クンかっこよかったし。
浅野さんが妻夫木くんに向かって『のび太』って言った時には・・・
え?コレって笑っていいの?笑っていいトコ?って思わず暗い劇場キョロキョロしちゃったよ。
(まぁ・・ダレも笑ってなかったんだけど)

いやいや・・しかし・・兎にも角にも・・・
チャンミン可愛かった(うんうん・・静かに頷く)
役名がモモとか・・・可愛い。
可愛いのに爆弾作ってるっていうねぇ・・・
なんていうの・・・?ギャップ?
このキャスト陣の中でも相当な存在感放っていました。
良かったよー!モモちゃん。
・・・・・・・・・・あれ?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2118-ee469079
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
