
2012.11.12 飛行機
fc2blog_201211122302290b1.jpg
今日で蜷川バージョンの祈りと怪物初日まできっかり2ヶ月となりました。
のでので・・・飛行機の予約完了。
V6にはまって遠征し始めた頃は・・・わたし。
夜バスの女って呼ばれてました(懐かしい:笑)
カミコンオーラスで初めて北海道に行くって言ったら
『ほのさん北海道にはどうやって行くんですか?』って聞かれました(オイオイ笑)
今でも夜バスでも全然OK!・・・・だと思う(たぶん)
ままま・・ココ神戸は神戸空港があって新幹線より飛行機の方が安いし
早いし便利だし・・・ですっかり夜バスの女返上しております。
剛クン舞台まで2ヶ月。その間には新曲もあって・・・
あっという間なんでしょうね~~。


昨日の清盛は『そこからの眺め』
そこって?清盛がこの世の頂点に立ったソコを
言仁の開けた障子の穴で表現してるとのコトですが・・・
怖かった。怖くてぞくぞくしました。
これからの平家を思うとさらに重苦しくドキドキしますね。
そ・そ・そして重盛さまーー!
後白河院ヒドイ!ヒドイよ!とマジでTVに向かってキィーーとなった。
もう早く清盛に幽閉されちゃえー!なーーんて・・・コドモか。
時忠さまはまたまた宗盛押しでしたが・・・
・・・一同をギョギョギョっとさせるトコロが時忠さまらしくて素敵。
あぁ・・どんどん重苦しくなっていくなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2114-bac22015
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
