ビリーブ自分!ダイジョブダイジョブ@にこ健゜その176
UTAO-UTAOに乗せてお届け頂いたのは新曲MV撮影のご報告。
嬉しいやないかーーーい!!!
こうやって6人の今をお伝え頂ける幸せー。
ホンマありがとうございます。
その短い言葉の端々に想像と妄想で生きていけます。
楽しみがあるってホント大切なコトだね。
しみじみ思ふ。
日々頑張ろって思うモンね。辛いコトだって笑顔にかえてくれちゃう。
そんな元気をくれる6人は偉大だ!!!



昨日は友達に藤井フミヤさんのライブに誘ってもらって行ってキマシタ。
久しぶりに聴く生歌。
ライトの中央に立つフミヤさん。
しっとりと歌い上げるバラードは心に沁み渡って感動したし・・
知ってる曲もいくつかあってとても楽しかった。

でも飢えた脳みそはナニ見ても6人に変換してしまうっちゅうの。
ライブが素敵で素晴らしければ素晴らしいほど・・・
私の心はドンドン凹んでいくというジレンマ。
やっぱ6人じゃないとダメダメダメーー。
そんなコト思いながら見てる自分は・・・
こんな素敵なライブを魅せてくれてるフミヤさんに失礼じゃないかっ!
もし反対の立場でダレかがそんなコト思いながらV6のコンサート見てたらイヤだもんね。
そんなコト思いつつ・・思いを断ち切るようにふるふる頭振りつつ見てたら
ナゼか涙がダーダー出て友達をドン引きさせました。
ごめんなさい・・・ほんまごめんなさい。

イノッチがあさイチで今年コンサートがなかったから後輩クンに浮気してごめんねというFAXに。
『いいの。いいの。2番目のオトコでいいの』なーーーんて。
ヤダー!
V6が1番大好きやねーん。
2番目なんて・・・ない!!!
そんなモン・・・・・ない!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2113-5edc0245
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
