
2012.11.05 お届け物
ROCK THE HOUSEに乗せて『乞うご期待』と三宅店長からのお知らせ@にこ健゜その175。
1番のブイファン健クンらしい言葉のお届け物。
ありがとうございます。
私たちファンは本当に幸せです。
ジェイクンのお誕生日に全国のV6ファンの皆さんに届けられるプレゼント。
CDを手にして・・・
特典映像を見ながら・・・
今日はジェイクンのお誕生日だね~ってみんなが思うって・・・
なんて素敵な1日。

で・・私も結局いつものお店で予約完了。
楽しみ。楽しみ。


昨日の大河第43回『忠と孝のはざまで』
・・・わーーナンか可愛い人走ってキター。
って思ったのは私だけじゃなかったみたいですね(笑)
その後ドタバタ走る清盛の後を追う時忠さま。
清盛さまが大きすぎてお顔が見えないじゃないか・・・
もうもうギスギスしちゃってドンドンこの世の果て見えちゃって
平家はどうなっていくんだい?ってドキドキしてる中での時忠さま。

・・・・なごむ。

先日のサラメシでこの43回の収録風景をやってたわけですが・・・
ジャージの重盛さまのナゾはナゾのまま・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2108-032d6879
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
