
2012.10.29 残り香
昨日はとあるイベントが神戸であったのでヒロシが行ってた『丸亀製麺』に行ってキタ。

・・・で。今日の魔法のレストランにはヒロシ登場しなかった・・・・
寂しいやん・・・
っていうかレギュラーって毎週出るんじゃないのか・・・?目が点。
っていうか『水野真紀の魔法のレストラン』って番組なのに水野さんがまったく出てないってどうなん?(笑)
さすが関西ローカル!!!
    ・・・・ってコトでいいですか。

fc2blog_201210292233258e2.jpg ヒロシ登場シーン。
おもいっきりジャニーズやろーって言われてます(笑)
fc2blog_201210292234423f6.jpg んでココ!!
すんごい広い駐車場かと思ってたら意外とフツーの駐車場だった。

せっかくなのでヒロシの位置に座りたいじゃないですか・・・
fc2blog_20121029223353959.jpg ココに。
外から覗くと学生さんらしき団体さん。
ちらちら見まくる私とお友達。怪しい・・・ナゼにそんなに見るのか。
お食事中キモチワルイ思いさせちゃってゴメンね。
とりあえず・・・入って注文。
番組ではヒロシがナニ注文したのか明かされず・・・ナゾ。
たぶんこれかなぁ・・・なんて言いつつ・・・
fc2blog_20121029223539b0c.jpg
やっぱ美味い!!!
でも・・番組が月曜にお引越ししてきたお祝いに作られた特別メニュー
『かきあげ月見』ってヤツ。10月末まで2府4県全店舗にあるって言ってたけど・・・
・・・・なかったよ・・・ナンで?
fc2blog_20121029223508184.jpg
団体さんお帰りの後・・・ソッコーでカップルシートにしました(笑)
で・・食べてたらお友達も京都でヒロシの食べたスイーツ食べてまーすと。
番組があるって・・・いいね(トオイメ)
これからも美味しいトコロバンバン紹介してください。

・・・・予告にヒロシのお姿なかったけど・・・出るよね(不安)







Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2098-8211ed9e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
