
2012.10.22 日々思ふ。
V6 live tour 2011 Sexy,Honey,Bunny!って・・・
ホンマに素晴らしいよなぁ・・・しみじみ。
ままま・・・今まで観たブイコンはどれもこれも素晴らしかったけど。
私的には360度のステージは初めてだったからいろんな衝撃も受けた。
メンバーが何度も言ってた『ジャニーズに拘らないコンサート』
新鮮なトコロも多々ありつつ拘ってないようで・・やっぱジャニーズの素晴らしさが溢れてたり。
ブイコンの素晴らしさのひとつは映像美だと思ってるけど・・・
360度でやるコトでこの映像美に代わるメンバーのクオリティの高い歌とダンスがさらに際立ったりして。
あぁ・・・ほとんど毎日見ててもまったく飽きない。
ややや・・・むしろまた見たくなるという・・・
ナニコレ?






そんなにこ健゜その173。
あの短い文をまた何十回と読んでいろいろと思う私はおバカだな。
と思うけど思ってしまうから仕方ないよなぁ・・・
毎回友達とも散々こういう話(自分たちはおバカだって話)をするんだけどいつも行きつくトコロはこれがミヤケファンのさだめってコトだ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2091-3ed502e6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
