
2012.10.17 ガチャポンV6
だから!!!
ガチャガチャでしょ・・・知ってますぅ←久しぶりに今日子ちゃんで@ラブリーベイベー。

私たち小窓族ですから。
放送が始まると同時に小窓族の声が聴こえてきて・・・
みんなーー!起きてるかーーーい!
そしてまだ火曜日だという事実。
そんなV6ファンの意地と情熱が熱く熱く伝わってキマシタ。
それを応援してくれる見られる地域のV6ファンのみなさん。
・・・たしかに・・・たしかに・・・
見られるトコロも見られないトコロもひとつになった気がするよ。
・・・そんなガチャガチャV6!!!

北海道のお友達が健クンがロケに来てくれたのに放送がないなんてー!
と嘆いていて・・・
そりゃそーーーだよね。地元って大事なんだよ!!!
・・・って思ってたらなんとー!
坂本クンが我が地元に来てたという・・・・
冒頭ご挨拶している坂本クンのうしろに。
わーーー!まさかの六角堂(正式名称は孫文記念館)くらくらしました。
わーーーん!坂本クンが神戸に来てくれたのに放送がないなんてーーー!
ハンケチの角を噛んでヨヨヨヨしました(そんなキモチ)

・・・・小窓なのではっきりしたことは言えませんが・・・
坂本クンも健クンもナーーイスビジュアルでしたね。
橋のてっぺんで正座してビビる坂本クンにズッキュンバッキュン←昭和。
前髪ぺったんこでリュックを背負ってテコテコ歩く健クンにクルーーズオンファイヤーーー!!!

せっかく新曲だったのに・・・
突然健クンのサービスショット公開にナニがナンやら・・・
とりあえず・・・音だけは拾いましたので・・・またゆっくり聴いてみたいと思います。
(ホントは今朝出勤時に聴こうと思ってたんだけど充電切れた)


ままま・・・見られる地域の方々にはいろいろ思うコトもあるとは思いますが
そりゃ6人揃ってガチャガチャした方がいいに決まっているに違いないですけれども・・・
始まったばっかですしねぇ・・・←オバチャンクサイ。
お仕事状況でまた変わってくるかもですし。
これからも楽しみに頑張って毎週起きていこうと固く心に誓いましたっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2086-a43a72fe
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
