CR.jpg買いました。
『COSMIC RESCUE オリジナル・サウンドトラック featuring Coming Centyry』
ナンデモ・・・
ボーナストラックとして収録されている2曲が・・・
ものごっつい素敵やでーーーっちゅうウワサ聞きまして。
『COSMIC RESCUE~Coming Century Vo Ver.~』と
『Come With Me~ムービーVer.~』
カミっ子バージョンのコスミックレスキューは可愛い。
可愛くてジタバタするんだけど聴いてても6人バージョンが聴きたくなるという。
あーーー。ココはほれイノッチだろ~とか・・・
あーーー。坂本クンの声ない・・・とか・・・
ついつい思ってしまうナニサマ状態。
でもきっと・・・コレを聴きこんでると6人バージョン聴いたらカミセンバージョン聴きたくなるんだろうな。
コスミックレスキューのトラップってヤツですか(笑)

で!で!で!!!
ムービーバージョンのカムウイズミー。
セリフと音楽の融合が素敵すぎてその辺グルグル走り回りそうになりました。
南條さんも江口さんも東クンのもいいセリフが全部入っていて・・
コスミックレスキューセリフベスト10みたいな(ベスト10では納まりませんけど)
南條さんの『江口船たのんだぞっ!』には・・・バタンっ・・←倒れたらしい。
コスミックレスキュー第89師団!も・・・あずまぁーーーー!も・・・クルーズオンファイヤーーーー!も。
声だけ聴いてると想像に妄想でギュギュギューーーっとなります。
コレ今まで知らなかったって・・・・どういうコト?わたし。
バカバカバカ。
コスミックレスキューも奥が深いわーー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2083-710fad37
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
