1番純粋で多感な時期からお仕事を始めて・・・
いろんなモノと戦ってきて・・ずっと走ってきてふと立ち止まった時に思うコト。
今だからいろんな思いがあるんだろうと思います。
今だからこそ思うコト。

昨日はちょうど健クンファンのお友達と一緒に読んだにこ健゜その169。
読み終わって・・・目が合った私たちのキモチは一緒だったんだよね。
きっと。
そんな同志がいるコトが限りなく嬉しい。
健クンの思いは私たちには計り知れないモノだけど。
ついていくよ。来んなって言われてもどこに行ってもついていくよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2065-0676f865
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
