上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.19 茫洋茫洋②
おもいっきりジコマン京都旅ではございますが・・・
むりやり②に続きます。

この日の宴会は川床リベンジ。
前回京都で予約して下さってた川床・・・雨だったの。
moblog_479d62c7.jpg いい感じ~。
川辺の風っていいよね~さらさらしてて。
少しずつ空の色が変わっていく様を感じながら頂くお料理とお酒。
京都ホンマ素敵。
そりゃ健クンも住みたくなっちゃうわ。うんうん。納得。
moblog_45973e9e.jpg 姉さんたちのビールに囲まれた可愛いウーロン。
そして健クン大好きなお友達のお誕生日というコトで・・・
moblog_4bc27f49.jpg 
♪1年1度のスペシャルディ~~♪が流れる中お誕生会開始。
moblog_67d0070f.jpg 笑顔笑顔笑顔。にっこりにこにこ~♪
ままま・・・たまねぎやらひまわりやらの風鈴やジェラートピケやら。
健クンだらけのお誕生会となりました。



そして2日目(ナント!2日目もあるのだ)
この日は京都から0時頃帰って来て・・
早朝6時半にはカンボジアに行っていたぴーさんを迎えに関空にいた私。
ナンデカンボジアに行っていたかというのはまた後日(別にどうでもいいけど)
『めっちゃ焼けたわー』と言って帰ってキタぴーさんより私の腕の方が黒かったという・・・なんてこったい。
とりあえず・・親としての役目を果たしたので・・・
大手を振ってお友達と神戸で合流。
計画は人間失格のロケ地死ぬほど美しい中也さんと線香花火の絵のようなシーン。
鐘ヶ坂トンネルへ行く予定だったんだけど・・・台風接近というコトで・・・
急遽予定変更で『平清盛ドラマ館』へ。
展示衣装が増えてたりとちょこっとだけ変わってました。
いちおうどのお衣裳もクンクンと匂ってみましたが・・ドレもコレも微妙な衣装臭(ヤメナサイ)

清盛等身大と一緒に撮影をしちゃおーーー!パフパフパフ♪というコトで。
ノリノリな私たちはちゃんとお衣裳もお借りして(笑)moblog_e537d276.jpg
向かって1番左のお友達が着ている衣装はコレ66970863_200x150.jpg
滋子のお隣の子役ちゃんが着ている本物だそうです。
時忠さま見たよねー!いやいや触ったかも~!←異常な大興奮。
で・・・子供用でしたが可愛く着こなすお友達。
そして清盛さんの右隣のお友達のお衣裳も本物だそうですが・・・
ダレのものかわからない係のお兄さん・・・ダメやん。
調べて調べて(他人任せ)
そして私が着てるのがコレ。
134300731197913105523_kiyomori29-03.jpg後白河法皇さまのこちらはレプリカ。
また烏帽子とか被っちゃったよ・・・わたし。
でも楽しかったよー!
自前カメラ1台のみお兄さんが撮ってくださいますが・・
・・・・・出口で1000円で売られてるよー!


さてさて今回私とRちゃんとHさんはサプライズゲストだったので。



サプライズって言われたらサプライズしないとねー!ってコトで・・・
京都駅でHさん・・太秦駅で私とRちゃん時間差で登場する計画に。
京都駅では・・・あら・・って感じでフツーに合流したみたいで(笑)
その頃一足お先に太秦入りした私とRちゃんは変装してスタンバイ。
moblog_3119f2fe.jpgホームに私。
マチコ巻にサングラス・・手にはラブリーベイベーのパンフ。コレで駅のホームに佇む女。
コワイ。・・・・とてもコワイ。
次の電車で到着の御一行様をこの姿でじーーっと待つ。
・・・一瞬気が付かないで通りすぎられちゃうのかと思ったトコロで・・・
主役のお友達私よりラブリーベイベーのパンフを1番に見つけて
『わーーーん。こんなトコロに健クンファンがいるーー!』と思ったら・・・
私だったという・・・ある意味・・・サプライズ。

ひとしきり大爆笑して頂いたらお次は改札口出たトコロで佇むもう1人の怪しい女。
頭にアームカバーをリボンにして乗せてでっかいサングラス(300円でこの為に購入したそう)
コワイ。・・・・とてもコワイ。
可笑しすぎて震えながら笑いを堪える私たち。
ちゃんと主役さんに見つけてもらえて良かったです。
ままま・・・こんなコトして遊ぶ年齢不詳な私たちって・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2062-e9603e4a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。