
2012.09.16 天地明察初日
『天地明察』初日おめでとうございます。
いよいよ映画が歩き出しました。
SPの舞台挨拶の時初日が来るとやっと自分たちの手から作品が独り立ちして
寂しいけどこれで自分たちの仕事は終わったってほっとすると言ってたのは
准クンでしたっけ←うろ覚え。
ままま・・・各方面の舞台挨拶でもこの言葉を耳にすること多しなので・・・
役者さんのキモチはだいたい同じなんだろうな~と思います。
怒涛のプロモーション本当にお疲れ様でした。
プロモーションのお仕事はまだもう少し続くようですが映画が大ヒットして
岡田准一の代表作と言われる作品に成長していって欲しいなぁと思います。

本日そんな王様のブランチ・・・
先日キーポンのプロモで健クンと坂本クンご出演はまんまと関西は放送されず・・・
だったので今日もかなぁ・・・なーーんて思ってたら・・・
ちゃんと映画コーナーは関西も枠内に食い込んでました(良かった!ほっ)

そうそう・・・
あげぽよTVのインタビューで・・・
ヒガシくんが天地明察チームとご飯食べるために東京から京都まで来たハナシをしていました。
MCの人が(えーーーと。犬だったけど:笑)スゴイな・・・と。
准クン次の日5時集合だったから早く帰りたかったけど先輩に言えず・・・
ヒガシくんは『それなら4時半まで飲めるな』と体育会系ムチャぶりかましたら・・・
中井貴一さんが『ウチのオカダ帰します』って言って下さったと。
だから准クンは貴一さんになりたいそうです。


こんだけ天地明察の話しときながら・・・スミマセン。
今日は天地明察見てません・・・
チガウ映画を・・・こそこそ。
その映画の話はまた書こう・・・・・・・・・・・・・・・・かな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2056-030a6b35
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
