

『踊る大捜査線 the final 新たなる希望』舞台挨拶@TOHOシネマズ梅田
見てキマシタ。
ファイナルということでお祭りワッショイショイな内容。
これは踊るファンでなくてもすごくオモシロイと思います。
ストーリー的にはツッコミドコロも多々ありますが・・・
なんたってファイナルですから~~!
こりゃダイハーードかい?っていうトコロもあって笑ったりドキドキしたり忙しかった。
和久テイストも所々に散りばめられていてしんみりしたり。
なんせキャストが豪華絢爛なのでそれだけで観る価値ありです。
オープニングもエンディングも踊るファンにはタマラン仕様になっています。
(あ・・私はそんな熱烈ファンではありませんけど)
でもラストはやっぱりぐっときて涙が出ました。
エンドロールに「Love Somebody」が流れると手拍子が起こりました。


舞台挨拶登壇予定はは織田さん本広監督と脚本の君塚良一氏だったんですが・・・
サプライズゲストーーーーーってコトで・・・ギバちゃん登場!!!
キャーーーーー!大興奮っ。
どうやら京都で撮影されてたみたいで・・・大阪に駆けつけてくださいました。
司会進行はPの亀山氏。
Pさんが司会進行するの初めて見ました(笑)
でも仲間ウチなのでつっこんだコト聞けたりむちゃブリ出来たり・・・オモシロカッタ。
織田さんは青島仕様で登場。
『笑いは?笑いの方は大丈夫でしたか?』
やっぱ大阪ではココが1番気になるとトコロなんでしょうね~~
室井警部が青島にコートを渡すというミニコント(?)まで実演。
なかなか上手くいかずテイク3までありました。
そして上手くいったと思ったら青島さん…コート裏返しだよーみたいな。
笑いっぱなしのとても楽しい舞台挨拶でした。


私たちは後方端のお席だったんですが・・・
東京からこの舞台挨拶を観るためにやって来てたお友達はすんごい前で。
ぱーーーーんとファイナルを彩る華々しく会場を飛んだ黄色テープ。
頂きました。


ちゃんと『大阪』が入ってる。
地方の舞台挨拶ではなかなかナイことなのでとても嬉しかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2054-6823c28e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
